ポイントサイトWatch!

ネットで稼ぐ方法を紹介します ~たまに写真も~

MENU

その3:無料会員登録で稼ぐ【10円~800円×登録数】

一度に大きく稼げるのは、ポイントサイトで募集されている無料会員登録に登録していく方法です。

定期的に配信されるわけではないため単発になりますが、無料会員登録だけで4000~5000円稼ぐことができます!

登録する内容はどんな感じ?

現在募集されている内容の一部です。

  • 無料会員登録:200円Get!
  • 無料資料請求:400円Get!
  • 1か月無料トライアル登録:800円Get!

1,000円以上のもっと高額なものもありますが、住宅購入や車売却を検討されている方に向けた内容です。該当する方はラッキーでさらに稼ぐことができます!

 

無料会員登録におすすめのポイントサイト

まだ未登録の方はまずポイントサイトに登録しましょう。当ブログで紹介するサイトは全て登録無料です。

サイトによって獲得ポイントが異なるので、複数登録して比較するのがおすすめです!

 おすすめ ポイントサイト 特徴 サイト紹介記事
  1位

モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

無料会員登録の案件を探しやすい

 

モッピー紹介記事

  2位

ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

キャンペーンで高額ポイントなものがある  

ECナビ紹介記事

 

無料会員登録していこう

あとはサイトの「無料」から無料登録と各種資料請求を選択して、気に入ったものを登録していくだけです。どんどん登録していきましょう!

f:id:KeiyuSite:20200510115855j:plain

  

次の方法へ!

もっと高額を稼ぎたい!という方に向けて、次の方法を紹介していきます。

次へ >> その4:無料クレジットカード作成で稼ぐ【500円~7500円×作成数】