ポイントサイトWatch!

ネットで稼ぐ方法を紹介します ~たまに写真も~

MENU

その4:無料クレジットカード作成で稼ぐ【500円~7500円×作成数】

最も大きく稼げるのは、ポイントサイトで募集されている無料クレジットカードの作成です。「その3:無料会員登録で稼ぐ」と同じく単発案件ですが、カード作成だけで数万円稼ぐこともできます!

クレジットカード作成の内容はどんな感じ?

現在募集されている内容の一部です。

  • 入会金無料・年会費永年無料:4,500円Get!
  • 入会金無料・年会費1年無料:7,000円Get!
  • 入会金無料・年会費永年無料(18歳以上~39歳以下):7,500円Get!

10,000円以上のもっと高額なものもありますが、年会費有りや登録後のカード利用が条件となっています。この機会に利用される方はさらに稼げますが、「無料で稼ぐ」ではなくなるので今回の紹介からは省いています。

 

無料クレジットカード作成におすすめのポイントサイト

まだ未登録の方はまずポイントサイトに登録しましょう。当ブログで紹介するサイトは全て登録無料です。

サイトによって獲得ポイントが異なるので、複数登録して比較するのがおすすめです!

 おすすめ ポイントサイト 特徴 サイト紹介記事
  1位

colleee 

旅行で外食でアンケートで、ポイントが貯まってギフト券や現金に交換ができる!さっそくポイントを貯める

無料作成のカードを探しやすく、高額キャンペーンが多い

 colleee紹介記事
  2位

モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

登録されているカードの種類が多い

 モッピー紹介記事

 

無料クレジットカードを作成していこう

あとはサイトの「カード比較」から「年会費永年無料」を選んで、気に入ったものを登録していくだけです。どんどん登録していきましょう! 

f:id:KeiyuSite:20200510223756j:plain

 

次の方法へ!

もっと楽しみながら稼ぎたい!という方に向けて、次の方法を紹介していきます。 

次へ >> その5:無料ゲームアプリで稼ぐ【50円~1800円×ゲーム数】